今夜、女子大生の娘が、渋谷で家庭教師のバイトの帰り

後ろから声をかけられたそうです。

「もしもし、、、、パーマかけてみたくないでsかぁ???」

と・・・・。

金額は、4500円だそうです。

これって、どうよ!!!

ほんまかいな???

明日またよければ電話してみるそうですが・・・

こんなおいしい話はあるのでしょうか???

パーマかけて4500円。

渋谷で声をかけてくる男なんか信用できませんが・・・・。

私も学生時代に、大阪なんばの交差点でよく声をかけられました。

「にいちゃん!!自衛隊にはいらへんかぁ???」

これを私は「なんば」「天王寺」「堺東」の3駅で声をかけられました。

当時はよほど自衛隊の人員が足らなかったのか???

体格が良かったからか???

あほっぽかったからか??

今ではいい思い出ですが・・・。

それにしても、自衛隊はないやろ!!!