7acc9d01.jpg


私は、横浜に来て12年程になりますが、このランドマークタワー

のホテルには初めて入りました。

付近の「パンパシ」や「コンチネンタル」や山下公園のホテルは

なぜかよくいきますが、ここだけは初めてでした。

61789664.jpg


今回は、冬の特別企画で、ネットで予約しました。

この海側のツインで定価(お一人様)35.000円が

(お二人様)12.000円の大特価企画でした。

憧れのホテルに泊まれて、中もとてもすばらしいホテルでした。

これなら、田舎のばあちゃんやアメリカ人もここに連れてくれば

良かったと後悔しました。

食事の後20:00から22:00までは、49階にある

フィットネスクラブ泳ぐが1000円で利用できると聞いて

さっそく行きました。

それはそれは、すばらしくゆったりくつろぐ事が出来ました。

当初は近所のスパ温泉「万葉の湯」に行く予定でしたが、ここで温泉満喫。

1722a00d.jpg


流れ星景色も最高です。

a695f51f.jpg


朝食は、リッチにルームサービスで・・・

お金持ちになった気分で・・・。

ホテルからの帰りは・・

予てから話があった、かみさんの郵便局の

休憩場所にテレビが無い!!(っうか映らない)

とのことで、買えば良いじゃないかと思うでしょうが

今は民営化の嵐で予算が下りないそうですので、わが家では、

先日液晶テレビを買ったので古いテレビを差し上げる為に

郵便局まで配達した。

「郵便局長」さんに挨拶!「局次長さん」にも挨拶!!

喜んでくれましたぁぁ・?。

こちらは、粗大ごみ・電化製品処分には3.000円もかかるのだから

願ったりかなったりである。

以上が、2/18?19のバースディのドタバタでした。