我が家のおてんば娘が年明けから「日吉自動車学校」

c731e193.jpg


に行きだして約二週間が過ぎた。

入学前は威勢が良かったがいざ学校が始まり、実地講習が始まると

どうもいけないらしい!

自らの運転ヘタを棚にあげて、教官がきにいらない(?□?;)!!

とか・・・・・・VS

車がなんで道から乗り上げるのかわからん(゜_゜)(。_。)

と悩んでいる!

あの威勢の良さはどこへやら?だ。アウト

まぁ気長に春休みがおわるまでに取ればいいから?

とは慰めているんだが(・・;)

どうなりますか。

仮免をとったらかなりの頻度で車車車の運転につき合わされることになりそうだ。。
ff7f16cf.jpg

受講料は・・・

二輪免許をお持ちでない方・原付免許のみお持ちの方】
  MT車 AT車
一般 304,710円 290,850円
学生 299,460円 285,600円


【二輪免許をお持ちの方】
  MT車 AT車
一般 231,420円 217,560円
学生 226,170円 212,310円