a84838f0.jpg


関西テレビの問題はまもなく終息に向かいます。

今回の問題は、このブログで再三お伝えしてきましたが

扱い広告代理店が、世界の「電通さん」1社だったことが

せめてもの救いです。

今後は、世界の「電通さん」が関西テレビのトップと協議して

後始末を行います。

今後は、関西テレビは「電通さん」に愚の根も出ないでしょう。

「電通さん」は、このゴールデンの時間の後番組の構成や

スポンサーセールスを必ずします。

実際にちゃんとするから凄いんですねすいません

こうして、「電通さん」には歯向かうことが出来なくなるんです。

今回の問題を他の民放のニュースも歯切れが悪いでしょ???

当たり前です、「電通さん」が久しぶりに本気で困ってるからです。

ANB(テレビ朝日)のニュースステーションなんかは、全CM枠は

「電通さん」の買い切り枠です。

東京放送(TBS)のニュース23のスポンサーも「電通さん」

が一部扱ってます。

日本テレビ(NTV)の「NEWS ZERO」もしかり・・・

テレビ東京(TX)のワールドビジネスサプライズも・・・。

ニュースステーションの買い切りは今から20年ほど前に始まりました。

ANB(テレビ朝日)がまだ貧弱な放送局だった頃、「電通さん」

テレビ朝日が勝負に出ました。

結果はご存知のとおり、久米宏を据えて大成功!!

ここから、「電通さん」とテレビ朝日の協力タッグが始まりました。

それは、同時にTBSとの創設以来続いた、蜜月からの

決別を意味してました。

現在、民放はみな「脛」に傷病院を持ってます。

テレビ朝日は、ニュースステーション「葉っぱもの」でくそみそ・・

TBSはオウム問題ややらせ事件

NTVも・・・・

NHKなんぞは、プロジェクトxでの賄賂事件。

??????????????????
あらためて「電通さん」の凄いところは・・・

NHKーBSの大リーグ中継は「電通さん」扱い。

オリンピックも「電通さん」。

大相撲も東京場所(年間3回)は「電通さん」買い切り。

もう、なんだかんだ言っても「電通さん」なんですね。

花王さんも
0a91f890.jpg


「電通さん」を頼りにします。

昔は、「I&○BB○○」さんが結構頑張ってましたが・・

今は博○堂さんや「電通さん」です。

もう、この辺でこの問題は終焉にさせるでしょう。

これも、「電通さん」の力で・・・・・。
「あるある大事典」打ち切り=社長の役員報酬カットなど、10人処分?関テレ
1月23日18時1分配信 時事通信


 関西テレビは23日、納豆ダイエットを取り上げた「発掘!あるある大事典II」(フジテレビ系)に虚偽のデータなどがあった問題で、同番組を打ち切るとともに、千草宗一郎社長ら3人の役員報酬3カ月カット、制作局長、東京支社制作部長、同制作部プロデューサーの解職など、責任者10人の処分を決めた。
 この件に関して同局は記者会見は行わず、「視聴者、関係者の信頼を裏切ることとなり、深く反省し、おわびする」とのコメントを発表。「社内の対策本部で調査を進めており、人選を進めている第三者による調査委員会を一刻も早く立ち上げて原因究明し、再発防止に取り組む」とした。 


↑↑↑
こんなもんでおさまると思うな!!
関西テレビさんよ!!!