2006年もほんともうすぐ終わりです。

大学1年生も、もう授業も終わり。。。

冬休み突入です譜面

大学はご存知のとおり、年明け早々に試験がありそれで終わり。

後は大学受験体制のため学校には行きません。

今日は、女子大生の娘の友達が自宅に来た。

この子は何とまぁ茨城県から、埼玉県入間市まで走る通っているという

ものすごいお嬢さんです。

毎日2時間半電車です。

礼儀正しく、おみやも持参拍手

いい子ですOK。育ちが分かります。OK

私にもしっかりとごあいさつ。

これで、女子大生は8人目です。

女子大生に会うのも慣れました。

今までの女子大生はみんな良い子ばかりです。

ホンとは知りませんにっこり