1277ebbb.jpg


江戸城散策ツアー!スタートは枢密院。

歴史上非常に重要な建築物ですよね!!

2256280a.jpg


そして、富士見城跡。

すばらしく美しい容で積み上げられた石の芸術だ。

さらに歩いて・・

89968f4d.jpg


ここが有名な、正月や天皇誕生日に旗を振る祝日場所です。

b460b316.jpg


そして、いま何かと話題の宮内庁アウト
5098cdcf.jpg


そして、いよいよ中から見る「二重橋」へ向かいます足跡

fe569c35.jpg


ここら辺りで歩き出して40分ほどですがかなり疲れました汗

bb6e2303.jpg


これが二重橋です。

手前を歩いているので向こう側が1重橋でして・・・

手前があって二重橋でして・・・。

そして、ほぼ半分が経過し,「しんどい!!」と文句を言うかみさんと

オカンはしんどいはずだが・・黙々と歩きます。

無言になってきました。はっきり言って疲れてます。怒
d6654537.jpg