2006年11月19日(日)

今年の夏に「さが美・熱海着物頒布会」で買った

娘の着物の撮影会があったので参加した。
6ab63621.jpg

撮影費用は、さが美もち・・・

着物代に含まれる。

この費用は実は我が家も独自に撮影をしたいので、横浜市内の

撮影スタジオを探していた。

ヘアー・メイク・スタジオ・カメラ・現像で

だいたい6万円前後が相場だった。

その撮影を探していたら「さが美」さんから電話があり・・

今秋のさが美主催の振袖撮影会が


品川インターシティであるから・・
d891f634.jpg


招待すると言ってくれましたので・・・。走る

我が家の「女子大生」まだ1年早いが、振袖写真を事前撮影した。
16296eb6.jpg

写真が完成したら、尾道のおじいちゃんとこの遺影に持っていく。

おじいちゃん(私の父)は生前初めての女の子の孫のわが娘と

話していたマイク

○樹!!「成人式の振袖はわしが買ってやるからなっ!!」

と今思えばお金も無いのにドクロ・・・・

そんなじいちゃんも今はいないので、成人式にはまだ早いが

3b7ad195.jpg

着物や備品は既に会場に搬入しているので身体だけでいい。

車で、撮影会に・・・

10:30集合で行ったが今日(11/19)は10時ごろから雨・・

会場には、成人式を迎える娘を持つ家族が集合・・・

ヘア・メイクを終えて着付け・そして横にある簡易スタジオで

撮影だ。

みな、自前のカメラ・ビデオを駆使して写す映す・・・

我が家の順番が1時間半後の11:30に完成!!

その写真がこれです。

525f7fa1.jpg


今日は、思いっきり!親ばかでした。

許して!!

前顔は私によく似ててショック・・・・ほんと見せられないのです。すいません

雰囲気だけで・・。




帰りに、たまたま、品川インターシティでは、フリマをやっていたので
しばし冷やかしを・・・。
9cdae857.jpg


市価より半額以下でした。
59584899.jpg


帰りは、品川駅前国道15号は「東京女子マラソン」のため
大渋滞でした。
テレビで目の前を走る「苦痛の顔の高橋尚子・・」
660599f2.jpg

ううううう。。。