2006年11月○日

田舎の尾道から1本の電話携帯が入った。

高校時代の同級生だ。話は2題!祝日

はじめに、同級生の旦那が来年春の尾道市の

市会議員にマイク立候補するらしい。

それで、先日私が購入した、高校の同窓会名簿を

貸して欲しいすいませんとの事。

そんなもん、選挙資金で買えやぁ・・・祝

といいつつ、まだ新人なので金が無いそうだ。うんち

「オン年48歳で政界デビューだ。」

うらやましいではないか拍手

おれも走る、おれも・・・・走る

急がなきゃ・・・

==================

<もうひとつ・・>

私が高校時代に学園祭で譜面フォークギターセッションをした仲間

ピアノの彼女ドキドキ大の話ですが、現在は埼玉県坂戸市に住んでいる、

同級生の女性に、先日私は無謀ながら電話をした。

そしたらそっけない返事ハート割れで全然会話が盛り上がらず・・・

ショックを受けていたのだが悲しい・・・・

この、尾道にいる選挙参謀の女友達は

30年前当時、今現在坂戸市在住の彼女と

私のドキドキ大提灯持ちをしてくれていたので

今回も電話をしてくれた丸秘

そしたら、どうやら私が電話した時はちょうど

昼寝ZZZ??をしていて・・ショック

誰からか良く分かっていなく、もしかして??

電話を切った後ぁぁぁl??

と思い出したそうだにっこり

今は、何と!!1人娘さんがあの「東京芸術大学」に

通い「ピアノ」譜面を・・

やはり親子だ。母親も私達と同じときピアノで舞台に・・

そして、ハート矢私とも○○○・・・・


ドキドキ大30年間の時が・・・ロケット

いかなきぁ走る。。。坂戸市へ・・・走る

親も