NTVアナウンサー船越!なぜだ!!

お父さんが草葉の陰から怒ってるぞ!!!
ご存知の方はご存知の・・・

お父様は、ABC朝日放送の役員までお勤めになられ、

私も昔、お世話になりましたが、大変立派な方です。

その息子がこいつです!!

特に、関西人のくせに、巨人戦ナイター中継では絶叫アナとして

耳につく嫌味なアナだった。

それなりの、実力と血筋??でそれなりの地位を・・・

と思ってましたが・・・

なにがそうさせたのかは分かりません。

酒を飲んでいたのか?あんまりの乱心だったのか??

NTVという東京キー局のおごりが出たのか???

ローカル局を馬鹿にしたのか??

残念ながら、もう将来はない。

*************************
日本テレビの船越雅史アナウンサー(44)が
系列局の女性アナウンサーへのセクハラ行為で降格処分となった問題で、
同局は23日、レギュラー番組「ズームイン!!サタデー」
(土曜前5・59)への船越アナの出演を急きょ、とりやめた。
同局は「出演見合わせの期間は未定」としているが、
事実上の降板と言えそうだ。(スポーツニッポン)
************************

生年月日: 1962年4月17日(牡羊座)

13934a42.jpg


出身地: 奈良県奈良市

最終学歴: 早稲田大学政経学部

身長: 175cm

血液型: A型

入社年月: 1986年4月