8fc4422a.jpg
野球すごい!!!すごい!

下の記事をご覧ください!!

この中に私の母校があります。

信じられません!!

広島県初の8強です。

もちろん、母校は甲子園には行ったことはありません。

こんな強豪の中で試合が出来るだけでもすごいこと。

今年は、確かに強いとは聞いてました。

くじ運にも恵まれましたが・・・

ここまできたら、あと一波乱を・・・

がんばれ、尾道高校!!

***********************


7月23日の試合予定(広島)
2006年07月22日

◇広島市民球場

 ▽準々決勝

広島市工―広陵(8時)

城北―如水館(10時半)

呉宮原―崇徳(13時)

尾道―広島商(15時半)



呉宮原、投手戦制す 吉田、シード校破る
2006年07月22日

 第7日は、雨で順延された3回戦16試合が5球場であり、本塁打5本が飛び出した。昨年準優勝の三次は尾道に、昨年8強の国際学院は広島市工に敗れた。シード校は、春季県大会で優勝した呉宮原、広陵など6校が勝ち進んだが、賀茂は吉田に惜敗した
準々決勝
広島市民球場
わが母校はまだツキがあります!

負けてるのに、降雨コールド!(ノーゲーム)再試合
相手が、なんと広島商業だしょいぃぃ・・・
幸せな選手たち・・・
最後までがんばれ!尾高(おのこう)!!

    1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
広島商  0 1 1 0    2
尾道   0 0 0 0    0

(5回表途中降雨のためノーゲーム)
【投手】 広島商 : 松岡
尾道 : 北山