2006年7月15日(土)

プロ野球「横浜対広島」戦野球を観戦に行った。
今日、横浜が勝ち、巨人が神宮球場でのヤクルトに負けると
巨人が最下位転落という非常に興味深い???日だ。
今日は、かみさんがお世話になっている郵政公社横浜支局の懇親イベントに参加。

1人参加費=3500円。
指定席か自由席かはたまたどんな企画か解らなかったので・・・
16:00の横浜スタジアムの集合場所で点呼走る

幹事の方に、弁当は付いてるんですかぁぁぁ???汗

と聞いたら・・・・

みなさんに「えっ!・・・・・・・」ショック
目線が集まり・・・・引かれたぁぁ・・泣く

「なんと、ドあつかましい夫婦じゃ!!!」

と思われたに違いない炎

しかし、定価4500だが・・・

3500円も払うのに郵便局の主催のくせにロケットそれぐらい仕切れよ!!

と・・・こころで思いながら電球

事前の参加書には、飲み物は持参するように!

とのこと、ならば弁当でもsでるんかなぁぁ??

と勝手に思ってしまったこちらが悪いのか??

まぁいいや。

私の職場じゃないし、かみさんんがあつかましい旦那やなぁ!

と思われるのもなんだし・・・

16:30ごろ、早々に、横浜スタジアムのスタンドに入った。

入ると、我らが広島カープの練習中だった。
308bf740.jpg

前田が嶋が・・・緒方が・・・

最高だ!本物だ!!
e55380e9.jpg