2006年7月11日(火)

東京急行電鉄:日吉駅前でこんなテッシュチラシを配っていた。0be9f473.jpg

表がこれで・・・・・

裏がコレ・・・
5ee5271f.jpg


そして、たて看板がこれ・・・
ed8caa20.jpg


いやはや・・・

こんなお金をかけてまでやりますかぁぁぁ・・・

当初の女性占拠車両は、先頭車両か後方車両だった。

これだと、階段を駆け下りて勢いで乗ると・・・・

何と!!女性占拠車両で・

というシーンが多く観られ不愉快極まりない!

と批判があったのだろう。

私は、東急が実施したアンケートでもこの件は指摘した。

挙句の果てには、車両を変更するらしい。

もう、こうなると訳がわからない。

東京メトロ・他私鉄はどうするんだろう???

大阪地下鉄はどうするんだろう???

関西の地下鉄はどうするんだろう???

エスカレーターのように、関西と東京は違う!!手法が

どうしたもんだろう・・・。。。。。