2006年7月10日(月)発売の

faa050f7.jpg
を買った。
電車内での中吊り広告に

「タバコは急にやめると危ない!」
の記事を見てからだ。

でも、こんないい加減な雑誌。
5ad8c5d5.jpg


記事もどうせ中途半端な記事だろう??

と思いながら350円も支払って買ってしまった。

中はこうだ・・・・
fad2f3f2.jpg

予想通りどうにでも取れるような論調で、主体性が無い。

単なるモノクロ2Pの記事。

他は、グラビアやら袋トジやらやらしい写真ばかりのオンパレード。

電車内で恥ずかしくて、みれやしない!

表紙の最後(業界的には表4)は文化放送の広告だ!!
b2b91e47.jpg


家でも年頃の娘が2人もいるので開けられしない。

仕方ないから、スケベな部下N君

デスクの引き出しにこっそり入れておく丸秘

もちろん、袋とじはそのままで・・・

禁煙を始めて、6ヶ月・・・

いよいよ禁断症状が出てきた。

もう、禁煙はいいかなぁ・・と思い出した。

息子や娘の大学合格祈念ではじめた禁煙。

どうにかこうにか合格した。

思いのほかうまく禁煙できたし・・・

ここまできたが・・・