日本滞在残り3日となった6月20日(火)。

今日は、鎌倉?江ノ島?中華街で晩餐!!

この予定でスタートしたが、連日の移動と余りのハードスケジュールと

ハプニングの連続で、メンバーがグロッキー気味???

ホテルのスタートが昼前の11:00となった。

急ぎ、鎌倉方面に行くもなぜか平日だというのに道路は大渋滞!!
c9a8f069.jpg

このままだと、鎌倉と江ノ島をどちらもいけなくなる???

どっちかを優先するか???

という事になり、急遽子供たちのために江ノ島に向かった。

ad507b92.jpg

アクアりウム(水族館)はここもまた平日だというのに満員だ。
みんないったい何してんだろう!!
客は、家族ズレ・若モンカップル・・・etc
5082bfca.jpg


子供たちは、水族館がお気に入り??

滞在時間が2時間を越えてしまいこの時点で既に<15:30>

このままだとアジサイ寺も無理!

最後の砦で、鎌倉大仏へと向かった。

鎌倉大仏は17:00まで拝観できた。

126cd833.jpg


一安心で帰路に着いた。

今夜は、大阪から追いかけて横浜にきてくれたおばあちゃんと

我が家のメンバーも大学の授業・高校の部活を終えて、全員集合!!

横浜中華街で、総勢10名のチャイニーズパーティ
1c76d643.jpg


いよいよ明日は、東京ディズニーランドへ

おばあちゃんは明日大阪へ帰るので最後の晩餐だ。

おばんちゃんは青い眼は憎いが孫はかわいい???

「グランマ」は複雑だ!