5月27日(土)新幹線で関西へ(o^o^o)
けさは危うく乗り過ごす瞬前だった。
今日はめずらしく外出はわたしだけ。
一緒になってうとうとしながら『朝ズバッ!』を見ていたら///
危うく?新幹線に・・・走る1分前に新横浜に到着しなんとか間に合ったにっこり。  

ところで、私は10数年前の東京単身赴任時から、最近の会議までの新幹線での移動では、
必ずラジオを持参している!

まっ野球ファンなら携帯ラジオ持参は常識だし、必需品?

だと思うが!知ってる人は知っている?新幹線車内FMラジオサービスだ。

私はいつもこれを聞いている。
今日のメニューは『JRサウンド夢紀行』に合わせた。
そうしたら、どうやら今月の下り電車は『高橋真理子』
こりゃ最高\(^_^ )( ^_^)/        
いままで私がきいてきたミュージシャンでは初登場!!
過去は、家具屋姫、吉幾三、石川さゆり、加山雄三、山本リンダ、辺見まり、森山加代子、等。
それなりに楽しめたが今日はすごくいい\(~o~)/

皆さんもグリーン車に乗らない場合はラジオ持参でいかがでしょうか?
癒されること間違いないっす。