5月21日(日)快晴朝日の横浜地方。
今日は「草野球野球三昧」の日となった。
朝9:00集合:横浜市磯子区新杉田にある
新杉田総合スポーツセンターグランドでcacfbc81.jpg

カップ戦(小泉杯)1回戦を戦った。
相手は、「綱島リバース。」
相手は、何と見るからに小学生らしき選手が3名、
中学か高校生らしき選手が2名いた。
そんな規定あるんかいな??と思いながら・・・
まぁ負けることはないやろう??とそのまま試合開始。
初回にソロホームランでリードをするも2回に同点に追いつかれ
3回に2点を奪われ3-1と逆転された。

しかし、その後6回に3点を奪い再度逆転。
6回表終了時点で4-3で勝っていた。
私は???・・・と言いますと。
7番・ファーストで先発出場にっこり!!
(といっても10人しか集まらずアウト

2回に回ってきた初打席で初球を叩いてセンター前のクリーンヒット!!
しかし、ランナーの私のボンヘッドでアウト!!
チャンスをつぶした。
続く1アウト2・3塁の絶好のチャンスに回るもサードファールフライに倒れた。(悔しいぃぃ!)

3回目も再び、1アウト2・3塁のチャンス!!
今度は、ショート前にボテボテのゴロ!!!
まんまとショートのエラーを誘い、ランナー生還の「打点2」!!
3打数1安打・2打点。
結局試合は、最終回に先発投手が

突然ぎっくり腰ショック
レフトの選手の足が攣り!!ショック

急遽、怪我持ちの控え選手を出す羽目に・・・
もうこうなったら終わり汗
ゲームはボロボロ・・・
最終回に再度逆転され、気がつけば・・・・
10-4の完敗。
私も足は攣るし・・・くたびれました。