4月26日(水)

今日は娘が「明○大学」合コン乾杯サークルにまた行った。

井の頭公園で宴会をする企画らしい・・・

なんじゃそらぁぁ・・落ち込み

まぁいい・・・

そうこうしていたら、かみさんの携帯携帯にどうやら娘から・・・

「・・・・2次会に行くから・・・・外泊・・・・」

「なにっぃぃぃぃ????!!!」

と狂気!!怒り爆発!!

未成年の分際で酒飲んで、外泊???

もってのほかだ!!ロケット

とは・・かみさんのカギ弁。

私は、ゴルフでいいショットをしている夢を見ていた!

なのに起こされて!!走る

「とうさん!○○が外泊したい!!って!!!怒ってよ!ロケット

「・・・・・・・・・・・・・・・」

別に私は構わないと思っているにっこり

自分自身の18歳当時の下宿生活当時を思うと・・・・

いろいろある、それを経験して過去の苦難??喜び??

そして今がある!!!

警察のお世話にならければ・・・

でも・・・ちょっと心配。

‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘
先程1時前に帰宅した。

ほとんど、新橋の酔っ払い状態。