4月21日(金)夜から関西に入った走る

夜は昔からお世話になっている方と久しぶりに、『時事放談』

球団経営を投げた、無能阪急がバカな事?を?
村上水軍の子孫村上ファンドはやはり海賊!?
で始まりアイフル事件での放送局および民間放送連盟の連座制適用の処罰定義。

ほか世相をたたき切り?
の約四時間余り(^O^)/?
楽しい一時を過ごした。(???)ξ

ところが今朝起きて、ホテルで宿泊費を清算しようと思って財布の中のカード探していたら((・・;)無い)

よくよく記憶をたどると、昨夜の飲み屋で支払った後、\(^O^)/

酔い酔いで(>_<)確認もせず景色が一変していた金曜夜の
梅田?阪急東通り商店街を歩いたまでは覚えている、
やたら風俗の客引きが多く、また新人コンパ?らしき集団でごった替えしていた・
(・・;)朝起きたら部屋にいた。 
昨夜の店にさっそく電話を入れた。

そしたら店長らしき男が出てきて、
『お客さまにカードをお渡しするのを忘れまして
後を追い掛けたのですが?(???)ξ』すでにカード会社に連絡し
使用禁止措置をとっているとの事!

また(>_<)面倒な事をしやがった(-_-)zz
忘れた俺が悪いのか?
注意を怠った店員が悪いか?
カード会社に連絡する前に予約時に携帯電話を伝えているのだからまずは連絡をよこすのが筋じゃ???

どうも納得がいかなかったが、仕方ない。
不正使用が無かった分よしとしようm(__)m
みなさまも、飲んでも浮かれてパーッ?とカードを全開にしないように。

その後、その足で4/22夜尾道に入るが・・・
そこで、横浜の自宅から連絡が・・・

「あんたぁぁぁ!!!」

続く・・・