7836cd98.jpg

四月十五日(土)
鈴鹿は天気予報通り、朝から冷たい雨、
イベントはそれなりには集客し、初日は終えた。
明日の鈴鹿地方は午後から天気が回復する予報\(^O^)/
それを信じて今夜は鈴鹿サーキットオフィシャルホテルにゆっくりくつろいでいる。
今夜は、和食一品料理三昧。
とてもおいしかったのだが、生牛肉か(*_*)半生貝柱が当ったかm(__)m。

スタッフメンバーと別れて、トイレに急行!一気に(?_?メ)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。

その後、リゾートホテル内の温泉に入り、再び体重計に乗ってみたら(^O^)

87・56キログラム!
昨日より2キロ減\(^O^)/。
それにしても、ものすごい体重差だ!

今夜は意識してあまり食べなかった。
今朝はホテルの超豪華バイキング。
昼は超豪華ロケ弁当
しっかっり食べたから、晩ご飯はあまり欲しくなかったのもあるが
結果は・・・・・
食いすぎか、食あたりか・・・
いずれにせよ体重は減ったが、基本的な過多は変わらない。

私は、後せめて10年?15年は元気でいたい????
ので、心してダイエットを(?□?;)!!しよう。。。