3月30日(木)

千葉○科大生が今日、自動車学校の仮免検定に落ちたようだショック

そんなことより、今夜・・・・何と高校野球部の面々が

横浜駅で宴会ジョッキを行ったようだ。

卒業して2年のメンバーと今年3月卒業したメンバーでの・・・・

久しぶりの再開だ乾杯

浪人の後ろめたさ拍手も関係なく参加してきたようで・・・・

怒る酒臭い、赤い顔をして帰宅してきた。

一部の面々は2次会マイクに行ったようだが・・・・

本人は、31日は千葉○○大学での

初の「事前オリエンテーリング」で学校学校に行く。

そのため、ほどほどで帰宅したようだ。

浪人生の今年の結果を伝えあい、大学2年生の面々とも話し・・・・
なんだかすがすがしい顔で帰宅してきた。

野球野球で3年間やった仲間だ!!

浪人で1年間は気まずい関係だっただろうが、みんなそれぞれ大学生になる

もう、同じ大学生だ!!

これから、毎年か隔年かはわからないが、たまには集まることだろう。

これだから、スポーツやサークル活動はいいもんだ。

青春はいいなぁぁぁ・・・・。。。。

うらやましい