3月30日(木)

一昨日来私の携帯電話携帯の通話が出来なくなっていた悲しい

ブログパソコンに書いたが・・。

今日、日本一安い「ヤマダ電機」携帯ショップに出向き、相談した。

FOMA=>FOMAは既に機種変更はムチャクチャ高い。

一番安いので、15000円?18000円はする。最高級機種で、25000円、これは辛い。

私の携帯をお店の人に見せながら・・・問い合わせ

「残念ながら、機種変更して10ヶ月を経過していない携帯電話は
家電量販店では扱っていけない事になっている!!


との衝撃的ショックな事実を聞いた。
コジマでもビックでもヨドバシでも・・・
携帯電話は、機種変更して10ヶ月を経過してないと、量販店では機種変更が出来ないのだ!!

「なんでやねん!!!ロケット

と店員に詰め寄っても、ドコモ契約で・・・

だそうだ。

それなら、このまま通話が出来ない電話はどうすればいいのか???
修理に出して直らなかったら、新しい機種をドコモショップ価格で買わないといけないことになる。

そんな、馬鹿なことが怒る・・・・
定価だ!!!28.000円だ!!!

ざけんなっ!!!bang.bmp

もういい!!
「あたらしい電話にします!!」(新規契約)

と店員に高らかに宣言し、安い携帯電話を新規契約する羽目になった。

新規契約だから機種も安い、ただ、解約金が4000円ほどあとからかかるが・・・

なんだかんだ換算しても、高い機種変更をするよりはるかに安い!!

故に、関係各位の皆様には、またまたお手数をおかけしますすいません

お許しくださいすいません

携帯の手続きをして終わったのが、ヤマダ電機で21時過ぎだ。。。。。。

お店に2時間以上いることに・・・

もうくたびれた。ハート割れ