21f46590.jpg

さぁ(^O^)今日から新しく始まりました
20禁煙ダイエット!!
今の体重がご覧のとおり
『86』
これから毎日この映像付きの『ダイエット大作戦』の模様を赤裸々にお伝えします。
『大学受験合格願掛け』で2ヵ月程禁煙してましたが全く願いが叶わなかった(>_<)為、
このまま禁煙宣言を続けるには、精神的支えが必要と判断(>_<)
熟慮した結果、今回の新企画と試練を自らに与えました。(?▽?;)

体重が私の『理想体重66』にトドクマデ(^O^)/
禁煙を続けます。

私の今の予定では過去の経験から
体重を20を落とすには一年?一年半はかかると思います。
禁煙&ダイエット…ダブルの禁断と誘惑をイカに断ち切りゴールを迎えられるかが今から楽しみです。

学費のかさむこの時期、禁煙と食費を浮かすと言う
『タブルの経済効果』を目標にがんばります。

具体的ダイエットプランはこれから…(^_-)-☆