本日、2月15日(水)は合格発表第一弾の山場の日

会社を3連チャンで休んで布団の中から合否を聞いた。
2人とも揃って討ち死ドクロに状態だ・・・・。
まだ、受験生1号は、一般試験の合格発表は今日がはじめて・・
今後ドンドン合格発表がでてくるので比較的落ち着いている

しかし、昨年のリベンジの明治不合格はやはり無念!か・・・
どうも、本人はなんで落ちるのか分からないような感覚だ。
おそらく、3教科ともかなりの高得点をあげないと合格には到達しないのだろう。

問題は、受験生2号だ。
今日の桜美林大学は受かって欲しかった大学ではある。
受験ストーリーイメージが崩れてしまった。
残る合否は、あさっての明治大学と東洋大学
明治大学はこの分だと到底無理。
東洋大学も????

今週の19日(日)法政大学の2教科受験に最後の望みをつなげるか???

確率としては非常にやばくなってきた。
補欠合格の和光大学も本人は行きたくない!と・・・。
ならば、最悪は「浪人」するか「アメリカ」の妹のところへ行かせるか???

しかし、どうでもいいが細木数子は全然だ!
全くあたりもしなかった。(あたりまえだよね!)にっこり

2/15現在の戦績

*受験生1号=9回戦:2勝1敗
*受験生2号=7回戦:0勝3敗1補欠