今日、かみさんもパートを休んだが、夕方になっても熱が引かず
今朝ほど私がもらった薬では熱が引かないため急遽病院へ・・・

結果は・・・
インフルエンザ検査紙で、正真正銘のインフルエンザと認定されました。
私も時間の問題です。
41420cd0.jpg

同じく写真のタミフルを処方されました。
かみさんは、熱が38.5度。
私は熱は下がりました。
クスリを飲むと熱は下がります。
かみさんが、夕方行った同じ病院で、先生から
今朝ほどこられた旦那さんも・・・
今は違うが、おそらくインフルエンザになるでしょうから、
その時は「タミフル」を積極的に飲むように言われたとか。

受験生2人と末の娘達3人はインフルエンザの予防接種を受けている。
危険なのは我々だけ。

明日は、1号・2号共試験日。
恐らく布団から受験生を見送る予定???
のバカ親・夫婦です。

皆様もお気をつけて・・・
では、おやすみなさいませZZZ