午前中に新しいマンションの正式契約をしました。目の前を
大金が動きました(⌒-⌒; )これで名実共に社宅マンション、買収される前の資産(*^_^*)
18年住み慣れた日吉のマンションとも来週でお別れです。サヨナラὄB
来週には引っ越しです。
ホームセンターマガジンパコマが創刊して20年。パコマ東京進出18年。パコマとともに暮らした日吉のマンション。パコマ誌面にも家族や愛犬マコもたくさん掲載されました。この度、パコマ版権が買収されマンションの所有権も新しい会社に移行しましたから私は当然?社宅マンションを追い出されます。
社宅マンションを買うか?出るか?と二択を迫られたら御歳56歳、社会人の子供3人同居していていつ所帯を持つかわからない奴らと同居していて、いまからマンションのローンを何十年も組むバカはいまい。(≧∇≦)
企業買収とは、想像を絶するほど環境や精神衛生に変化をもたらすものだといま思い知った。

こんな事なら、買収されないようしっかりと仕事をして利益を出すように頑張っていたらよかった(≧∇≦)と猛省するも時すでに遅し。
環境の変化は待った無し!
終の住処を探しながら残りの人生を歩くしかない。
人生後悔の連続です。せめて死ぬまでは、
いい航海でありたい。