東京株全面高、ライブドア7社は3日で4200億円減

いやはやである・・・・
内部告発文書が出回り、こんな衝撃的な展開を見るとは・・・

新年早々、衝撃的な事件だった。

昨年の今頃は、この世を謳歌していた堀江さん。

なんとも哀れであり、これが現実なのだろうか???

本人もさすがにどう思っていたのか???

ライブドアHPでは、まさに自信満々でコメントしているものの・・・・

もう、いいだろう。

堀江さんも疲れただろう・・・

九州に帰るのがいいのではないだろうか???

十分歴史に名を残せたし、将来への警鐘も打てた。

もう、いいではないか。。。。。

田舎に帰ろうよ!  堀江さん。


***********************************************************************

ライブドア(東証マザーズ)株は取引開始直後から売り注文が集中。取引終了間際に約2億8900万株の売り注文が残り、案分方式で値幅制限の下限(ストップ安)となる17日比180円安の416円で一部の取引が成立した。

 ライブドアマーケティング(同)の終値は同1500円安の3650円となるなどライブドアグループ企業の株価は下落が続いた。グループの上場7社の時価総額は、前日の約7200億円から約6100億円に減少。東京地検の強制捜査前の16日の終値から3日間で約4200億円が失われた計算となる。

 ライブドアグループの子会社社長を務めた副社長が死亡したエイチ・エス証券の株価は、ストップ安となる前日比400円安の2470円で取引を終えた。