メール昨年12月9日に4000件アクセスを突破してから、

約1ヶ月で、6000アクセスを突破いたしました。

どうもありがとうございましたすいません

年末年始も普段よりも増してのパソコンアクセスを頂きました。

さらに、今年は「年賀状」にもブログアドレスを記載しましたので、ラブラブ遠く故郷の友や

懐かしい仲間があかんべーアクセスしてくれたのだと感謝いたします。

現在、全国で延べ450万人程がこのブログを開設しているらしく、1位が今話題の、ライブドアブログ・2位が楽天・・・3位Gooの40万人

この「ドリコムブログ」はマイナーな京都の会社が運営していますが、こじんまりしていて、

デザインセンスを気に入ってて・・・何よりも記載しやすいのです。

実は私は「Goo」や「ライブドア」にもブログを開設しているのですが、実におもろくない。

ただし、この「ドリコム」は最近特にアクセスが増えたため、夜?深夜は非常につながりにくくなっていて皆様にはご迷惑をおかけしていると思います。すいません

私はこのブログへの書き込み作業も出来ないため、深夜か早朝作成して立ち上げています。

しかし、こんなにアクセスしてくれてる人たちが毎日・・・毎日いてくれると思うと

大変な励みになります。

他の方のブログも最近よく見てますが、かなり過激でおもろいです。

私なんか正統派・一般的ブログの代表のようなものでして・・・・。

まっ・・・ブログ開設約3ヵ月半で6000件のアクセスを頂きましたので、益々暇ネタを

記載してまいる所存です。

受験もいよいよ佳境です。

2月に入れば毎日朝?昼?夜・・・

リアルタイムで状況をこのブログに携帯手紙から書き込みます。

いかなる結果が出ますことやら・・・

どうぞ今後ともよろしくおねがいいたします。すいません