2006年1月1日

dd40c746.jpg
いよいよ明けましたぁぁぁぁ・・・

今、紅白歌合戦を家族全員テレビで観て・・・

NHK新春特番「さだまさし」生放送を観ようと思います音符

今年の紅白は、生放送ならではの例年よりもたくさんのハプニングもあり非常に面白かった。
「みのさん」もさすがの司会だが、NHKの山根アナがすこし浮いていたのが気になったが・・

視聴率が低いとか何とか毎年言われているが、なかなかどうしてOK・・

毎年思うが、5時間以上の公開生放送をよくもまあ時間通りに終われるものだと

感心するし、スタッフの苦労を考えると仕事とは言え頭が下がるし、またうらやましくもある。

こんな仕事に就ける幸せを私も経験したかったなぁぁ。

これから、一風呂温泉を浴びて、さだまさしの生放送を観て寝る予定。

紅白を観ながら、家族総出で唄いながらの年末もあとどれくらい過ごせるか???

な?んて考えながら今年は観ていた。

あと1年??いや2年かもしれないが、

いずれ近い将来はそれぞれの家庭で観ることになるのだろう。

今年は短かかったと言う、末娘。

「いやいや、浪人生活はこんなに長いとは思わなかった!!」

としみじみ言う、受験生1号!

年末年始はどうってことは無いのだが、新年が明けるとなんだかすがすがしいのは

人間「けじめ」を重んじるからだろうか???

ブ゙ログを始めてはじめてのお正月!!

では、すいません今年もよろしくお願いします。すいません