炎347e6c29.gif
昨日、かみさんが寝床でとんでもないことをささやいた!

今日、受験生2号が、日吉の駅で「160円の回数券」を7枚拾った!

というものだ。

私は、「ほんで???」「どないしたん??」

と聞くと、かみさんと山分けしたそうだ!

私は、bang.bmp


ふざけんな炎!!
と怒った!

おまえ達はおかしい!!f0d984cb.gif


我が家は今年は何度も、何度も財布やバスカードを落としては拾われている。

善人にめぐり会えているのも、普段の正直な行為の賜物!!

「昏々」とそのことをかみさんに言うと、いきなり怒りだしたVS

痛いところを突かれた弱みか???

気の強さが露呈し、炎ガミガミ・・・

>「分かつたツツ!!!・返しにいけばいいやろ!!」
「なによ!!正義ぶって・・・・」



えぇぇぇぇぇ??
逆切れだぁぁ

確かに貧乏ドクロな我が家・・・
少しでもいいように捉えれば、ハート矢お天道様からのお恵みかラブ???

しかし、この回数券を落とした人はさぞかし悲しんで悲しいいることだろう。

落とした、自分を責めているアウトに違いない。

そう思うと、お返しするのが筋だ!ハート