昨夜、すったもんだの揚げ句、ほぼ受験校・学部が決まった悲しい

罵声(┬┬_┬┬)?激励(#^.^#)!非難(?_?メ)笑いo(^-^o)(o^-^)o
の声が入り乱れドクロかつ、怒涛飛び交う壮絶?な

協議炎が深夜3時過ぎまで続いた。

私は、パソコンパソコンを立ち上げながら…
昨年もお世話になったが、やはり『代々木ゼミナール』予備校のホームページが
実に解りやすく便利に作られているので参考にしながら…それと、
いま通ってる予備校の受験教科詳細資料とを照らし合わせて、
更に来年のカレンダーと向き合いながらの最終調整作業だったVS

昨年とは違い基本的な受験校選定は2号本人に任せ、こちらは金の件と移動にかんするアドバイスをする形をとった
当然、受験生1号・2号ともにだ…。

まず、受験生1号…荒野の素浪人
実に偏差値ランクの上?下までの幅が15もある選定となった。

下手な鉄砲も数打ちゃ当たる?ロケット
を地で行く受験スケジュール。

大学入試センター試験利用は2校

昨年の結果を参考に、過分の期待を持たない範囲で。

一般受験は、

早○田大学ー社会○学部
明○大学ー情○コ○ュ○ケーション学部(昨年のリベンジ)
成○大学ー経○学部
成○大学-法○部
日本○学ー文理か経営学部
○海大学ー経営学部
玉○大学ー経営学部
千○商○大学だ。


早○田の偏差値ランクは62
千○商○の偏差値ランクは45前後。

上から下まで17もあるラブ

試験日は・・・
2月2日の千○商○大から始まり、
2月7日の東○大学?
2月11日の明○大学。
2月13日?14日の成蹊大学。
17日の日○大学へと。

最後が早○田の22日で終わる。

早稲田受験日までには既に2校程は合格発表が終わっている計算だ。

で…。

入学願書は、たいていは予備校でただで貰えるが、
早稲田と明治大学はただではもらえない。

昨夜インターネットから願書購入を申し込んだ。
早稲田=1300円。
明治大学=990円。


この2大学は、需要と供給のバランスが利益誘導になっているようで
さすが格と歴史が違う(^_-)-☆

これで、気合を入れてもらいたいものだが・・

受験生2号の受験校内容は明日にでもo(^-^)o…