1a8a7825.jpg

12/13(火)日吉駅東急百貨店内にある

「新星堂」で、娘がかねてから予約していた、

「SMAP」のコンサートDVDを買って帰ってきた。






帰宅すると、我が家は、大騒ぎクラッカー

サービス満点だ!!

おとうさ?ぁぁあ?ん

「おかえりぃぃぃ・・・・」ハート

「今日もお仕事おつかれさまぁぁぁ・・・」ドクロ

家の向こうからの声が異常にはじけている

DVDを渡した「そのときの写真」です。

5b54ebf0.jpg

この、DVDは国立競技場でのコンサート模様を収録したものだ。

予約特典は、SMAP特製ステッカー・ポスター
中を開けると、3枚組みのDVD。

〆て、8400円也。

さらに昨日、偶然??
だが仕事で「森永製菓?健康食品事業部」に訪問した際、
仕事の話がひと段落したときに、親ばかを承知で・・・
担当者の方に、・・・

「すみませんがぁぁあ・・・あそこに貼ってある、キムタクのポスターもらえませんかぁぁぁ???」

すると担当の「Nマネージャー」が・・
「おおぉ・・いいよ!」あげるよ!ラブ

と快諾していただいた音符

その「ウィダーinゼリー」のキムタクのポスター2枚がこれです。
0e8a2f85.jpg


5452293d.jpg

森永製菓健康食品事業部「Nマネージャー」ありがとうございました。

このポスターをゲットしたことを、メール手紙で娘達に報告したら・・

ドキドキ大狂気乱舞のメールが・・・

いま、娘達の部屋に貼っている。

部屋に入るとキムちゃんがこちらを向いて微笑んでいる。

娘達に・・

「どことなしか、キムタクは父さんに似てないかいぃぃい???」

と言うと、「関西人は洒落がうまいよねぇぇ!!」と・・・

お礼に、森永製菓の「ウイダーinゼリー」をしばらく購入いたします拍手

でも、明後日大塚製薬に行って「上戸 彩」のオロナミンCのポスターもらえたら

オロナミンCも飲まなきゃ!!キャ・・・ 

浮気癖の私でございます。

なお、これで、我が家の「クリスマスッぷプレゼント」は終わりです。