11月23日(水)
祝日勤労感謝の日だ!

昨夜は、深夜2時ごろまでce24a921.gif
家族談義・・・・

今朝は、受験生3号が高校女子バスケ市大会の「敗者復活戦」
で早朝朝日から出かけた走る

先日の20日に情けなくも敗退したが、市大会はベスト4に加えて
敗者復活戦で「3チーム」がこの「横浜北地区」から出場できるらしい。

その敗者復活戦だ。
相手は、強豪「城郷高」
男子は強いが女子はそれほどではないらしいが・・
敗者復活戦にまわるのだから、弱いのか?それとも
「強豪」と戦ったから???

いずれにせよ、勝つ見込みは99%なかった。
先ほど帰宅してきた受験生3号によれば・・・
30点差で敗退したとのことハート割れ困った

先日、我々が応援に行ったときよりは少しはましな悲しい試合展開だったらしいが・・
公式戦は何があろうと勝たないと意味は無い!
受験生3号はいい試合だった??
とほざいている・・・・・。。。
da665e14.gif
「何をかいわんや!!」
このせりふは、あくまで練習試合での話だ。

これで、再度(11/27)最後の椅子をめぐって敗者復活戦がまたあるらしい。
こんな、2回も「敗者復活戦」に望めるのはいかに先輩達がいいブロックにいたか?
を物語る。
これに負ければ、来年の春先までは公式戦は無い。

今日は、先輩が2名程応援に来てくれたそうだ。

雷「怒り充満?」雷
「先輩に対する礼儀も無茶苦茶だった」雷
・・・etc・・・
先日の11/20屈辱の敗退以降、悶々とした先輩・後輩の
駆け引きが学内で繰り返されたようだが・・

こんな後輩になったのも、先輩の影響も無視できないよ!
先輩達が頑張っていたとき、試合に出れなかった後輩の事も考えてやれよ!!

・・・・とか、
私なりに受験生2号やその友達のグループネットサイトを通じて、
激励した。(つもり)

いま、目標に向かって進む純粋な気持ちラブを大事にしてほしい・・・。

ところで、今日は完全休養日。

朝、ごみだしをしてからZZZ2ZZZ2度寝・昼飯を食べて3度寝!

トイレに行って4度寝ZZZ

やっと夕方17時ごろ起床タバコ

リビングに無造作に置かれていた「扇風機」をかた付けて・・
石油ストーブを2台だし、灯油を購入に炎・・・。

いよいよ、真冬の衣替えし、深夜の受験勉強??に備えた。

ゆえに、今日は睡眠時間14時間
実によく寝たぁぁあ祝汗

久しぶりだ!!こんなに寝たのは。
頭がぼけてしまうが、ここんとこの疲れが一気に吹き飛んだ。