10月末から、ペットブランド「ぺ○ィ○を展開する某社のTV?CMが新しくなった。
わが社の本社の優秀な「G-AE」が3年がかりで競合コンペで獲得した作品だ。

現在は、月曜21:00?:TBS系2時間ドラマ・と
土曜21:00?ANB系「土曜ワイド劇場」
でOAされているはず。

ペットを愛するユーザーの気持ちを大事に、単純な演出だが愛くるしさとアップテンポで
楽しい仕上がりになっている?????
と思うがどうだろうか??ドクロ悲しい

なかなかクリエイティブに厳しいクライアントすいませんなので、G-AEは神経を使ったようだ。
最近頭が剥げてきた幽霊。(ゴメンネ!おれと同じだからいいっしょ)

私も実は、TV?CMとまでは行かないが、最近ムービー関係の仕事を多く携わらせて
もらっている。

ある薬品メーカー・や・・ある化粧品メーカー等・・・・・。

私が以前勤めていた某社ではバンバンCMをさせていただいていたが、今はより売り場に近い?お仕事が増えている汗

作業はほぼ同じだが・・・・。

表現物を一から作っていく作業はやはり楽しいラブ
深夜?朝帰り朝日もあるが、出来上がった時・またクライアントからOKが出た一瞬の喜び。

これがたまらない快感だロケットロケット

舞台で千秋楽の公演が終わり、拍手拍手拍手でカーテンコールを浴びてる瞬間とよく似ている。

あの一瞬!乾杯
あの1秒足らずの感激・・・OK

同じ仕事をするなら楽しくやりたい。
残り少ない「この業界」でのお仕事だし・・・

後輩達に残せるものを数多く・・・・。

明日は、野球三昧の日。

遊びも仕事も思いっきり(テレビ)だ!
(なんのこっちゃ!)