84527b83.gif
今朝、久しぶりに神奈川新聞を読んだメモ
一面に横浜ベイスターズ佐々木の引退試合の報が写真入りで(:_;)掲載。悲しい

ご存知!榎本加奈子に魂を抜かれ(?_?)最後は何とも絞まらない終わり方の様にも見えるが…(-.-;)
夫婦間の揉め事は当事者しか解らないもの…すいません

榎本の元に行った原因は億万長者の生活に馴れてしまった前妻に少なからずの何かがあった??!はさみ
片や同じ歳の清原はオリックス入りが囁かれ…

力こぶまた同じ歳の広島が生んだ強力バッター金本はロケットバリバリの現役選手。
人生わからんもんだ。

話しは神奈川新聞に戻るが中面スポーツ欄は神奈川県高校野球準決勝の結果が詳細に報じられている。

今年は「東海大相模」の4番、田中大の勝ち越しホームランで桐蔭学園を破り二年連続関東大会出場を決め、片や横浜が今年の夏の甲子園出場高「桐光学園」を破り
三年ぶりに関東大会へ…

昨年の優勝校慶応は桐蔭にまさかのコールド負け!困った
今年の春の神奈川県大会優勝校「日大」も四回戦早くも敗退アウトしている!

戦国の神奈川はまた新勢力図の時代へ…特に横浜校はここ十年で最強チームが出来た!と渡辺監督が豪語するチーム。関東大会でもベスト?入りは間違いなく、来年の選抜甲子園大会へ行くことだろう!

以上、神奈川県内の地域情報満載で発行部数公称25万部の神奈川県唯一の県内新聞神奈川新聞速報トピックス携帯より送信でした。

テツ