2014年6月28日(日)

生まれてはじて???

NHKのど自慢公開生放送へ行きました。

初めて当たりました。

過去、予選会へは2度行けましたが当日の生放送観覧募集には

すべて外れてきましたので生放送会場の雰囲気がつかめないでいましたが

今日ついに・????

見ることができました。

IMG_5541
早朝8時半の厚木文化会館です。

ハガキには9時から座席指定券との交換がある・・・

と記載されてましたのでたいして集まらないだろうとたかをくくっていましたが

甘かった。

すでに会場では400人以上の方が・・・・

IMG_6390

私は10時ごろに引き換えができましたが2階席でした。

IMG_5215
引き換えた後は開演時間の11:45分まで時間がありましたので

時間つぶしにかみさんと横にある「日本一のファミリーレストランガスト」へ

IMG_1019

まだまだ朝でしたのでモーニングセットを

IMG_3033
場内が超満員でした。

当たり前ですよね。みんな同じことを考えます。

しばしの時間つぶし後会場へ入り

IMG_8998

こんなもんも見たり

IMG_6106

こんなものも見ながら・・・

IMG_2773

かみさんと楽しみました。

生放送が終わってからの特別ステージがもう最高でした。

この日のゲストが藤あや子さんと郷ひろみさんでしたが

郷ひろみさんはかみさんと同級生の59歳。

そんなみじんも見せないステージに圧倒されました。

むちゃくちゃ楽しかった。

受信料を払っていてよかった。。。。

IMG_4529