2012年の10月が今日で終わります。

53年間生きてきて、これほどの激動の10月はいままで無かったと思う。

それほど、すさまじいほどの時間だった。

10月9日(火)からのハワイ旅行には

10月15日(月)23時に帰宅するまでの長い時間というもの

激動という言葉がまざにぴったりの時間だった。

さらに、帰国してすぐの10/20(土)のNHKのど自慢予選。

今思えばこれも無謀だった。

予選会に受かるかどうかはわからなかったので応募したが

ハワイ旅行が半年前からわかっていただけに考えればよかった。

この激動のレポートは年末までにこのブログでも紹介しますが

まだまだ、そんな余裕が無い状態。

2012年11月も地に足を付けた活動ができればと思う。