今日で三月が終わりました。

予想はしていましたが

何年かぶりの凄まじい三ヶ月でした。

一月は静かに始まり、

二月はNHKのど自慢イン福山

狂想曲o(^▽^)o

大変記憶に残る二月になりました。

そして、仕事が思いっきりハードになった三月。

いま振り返るとあっという間だが

まさに、台風のさなかは必死だった。

あんなに必死に仕事をしたのは

8年ぶりかな?

おまけに新人も私に配属され

ウルトラ超忙しい日々だった。

なんだか一年分を三ヶ月でやり遂げた感?すらあります。

さて、いよいよ四月になります。

春がきました。

我が家にも春がきますか?

娘が新社会人です。

末娘が三人兄弟で一番まともに?

高校~大学~就職に。

サンプル通りに進みました。

これからいろんな事が襲いかかるでしょうが、

くじけず負けないで

明るく頑張ってほしいものです。