4月14日(土)

埼玉県川越市で行われる「NHKのど自慢in川越」に

エントリーすることが決まりました。

仕事関係の方が埼玉県在住で今回の私の「NHKのど自慢」チャンレジに

共感され、ご自身もチェレンジしてみたいと・・・

そこで、私もリベンジを図りたいと思い2人で申し込みました。

IMG_2522 (2)
エントリー曲は・・・

KinkiKidsの「フラワー」です。

苦しい事や悲しい事がいろいろありましたが希望と夢を持ち

前を向いて行きたい!

かなわない夢はないんだ!

を川越のステージから・・・・。

どうか、NHKさん当選をお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~
<フラワー>Kinkikids

僕らは愛の花咲かそうよ!
苦しい事ばっかりじゃないから
 
こんなにがんばってる君がいる!
かなわない夢はないんだ。
 
つらいばっかりで明日が見えないと
なげく背中に若いくせにさ哀愁たっぷりでやるせないよね
 
大人になるだけわすれていくけど
太陽はいつでも微笑み返してくれる。
 
僕らは愛の花咲かそうよ!
苦しい事ばっかりじゃないから
 
こんなにがんばってる君がいる!
かなわない夢はないんだ。
 

http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=11940