IMG_6205 (2)

もうすっかりおなじみになりましたが「どうとんぼり神座」渋谷店です。

久しぶりにランチで入りました。

さすがに以前の賑わいはありませんが程よく混雑していて活気もあり

納得の店内です。

そんな渋谷店でオーダーしたのがこれ!

IMG_7236
この白菜の甘みとさっぱりとしたスープが絶妙です。

この日はワカメをトッピング。

少しでも髪の毛が???

磯の香りが一層うまみを増します。

そんな、神座渋谷店ですがものすごい美人がいました。

IMG_3519 (3)
この子です。

ものすごい美人です。

撮影していいかどうかためらっていますので画像が揺れてます。

心も揺れてました。

IMG_4599 (2)
こんな顔です。

もうドキドキでラーメンを食べながら彼女が気になって気になって・・・

悪いと思いながらも撮影しました。

みなさんも彼女を見に行くだけでもラーメン代は無駄にはなりませんよ。