謹啓

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

このたびは、『大丈夫、きっと明日はできる』(浅田真央著 佐藤雅美著)の発売を、誠に申し訳ございませんが、中止させていただくことになりました。

この本は約1年以上前から企画していたもので、当初は2012年2月8日発売の予定でしたが、一部宣伝方法に著者ご本人の意にそぐわない部分がございましたので、誠に勝手ながら発売を中止させていただきたいと思います。

予約をしていただきました読者の皆様、そして書店様、取次会社様、また関係各社の皆様に多大なご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

どうか今後とも変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

謹白


2012年1月12日
株式会社ポプラ社

何があったか知りませんが・・・

ここまで来てこの事態に???は否めません。

最愛の母親を亡くして真央ちゃんも頭が混乱してるのでしょうね。

まだ、若いんだし

やり直したらいい。

大人の世界は怖いですね。

全てが金に絡みます。

スケートもお金がたくさん必要なんですが・・・

それがわかるまでは真央ちゃんは氷の上で踊っておけばいい。

ピエロのように美しく。

tc4_search_naver_jp