今年の秋口からの広告業界は
不振から脱したようです。
テレビ・ラジオを中心としたマス媒体に
大手クライアントの広告出稿意欲が
回復したようです。
自動車・飲料・家電・などなど・・・。
東京電力を除く大手クライアントは大震災の影響が
ようやく癒えてきたようです。
よって、10月から年末。
年明けまでは活況だそうです。
何よりです。
やはり経済活動の先を見るバロメーターとして広告業界の
発注状況ですね。
問題は、来年以降の増税の影響がどう出るか??
建設関係や家電関係の復興事業の予算〇〇兆円が
どこに落ちていくのか??
それを見越した業種はガンガンいくでしょうね。
楽しみです。
それにしても、かえすがえす「セシウム」さえ無ければ
日本全国で頑張れたのに・・・。
原発さえ無ければ・・・。
不振から脱したようです。
テレビ・ラジオを中心としたマス媒体に
大手クライアントの広告出稿意欲が
回復したようです。
自動車・飲料・家電・などなど・・・。
東京電力を除く大手クライアントは大震災の影響が
ようやく癒えてきたようです。
よって、10月から年末。
年明けまでは活況だそうです。
何よりです。
やはり経済活動の先を見るバロメーターとして広告業界の
発注状況ですね。
問題は、来年以降の増税の影響がどう出るか??
建設関係や家電関係の復興事業の予算〇〇兆円が
どこに落ちていくのか??
それを見越した業種はガンガンいくでしょうね。
楽しみです。
それにしても、かえすがえす「セシウム」さえ無ければ
日本全国で頑張れたのに・・・。
原発さえ無ければ・・・。
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