2011年は早くも8月に突入です。

もう8月ですよ。

早いですよね。

今年はもう残り「5か月」しかありません。

これほど、いろんな事件や天災や有名人の死去の年はあったでしょうか?

こんな年は、普段起こらないことが起こるんですよね。

たとえば、広島カープが20年ぶりに優勝するとか???(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

そらぁないかな??

そんな8月です。

今年は、夏休みが普段より長めです。

私は、今のところお盆期間は出勤し月末に交代で休もうと思います。

img008 (2)
この言葉は有名な言葉ですよね。

私の座右の銘とでも言いましょうか・・・

きっとこれはありだと経験的にも思います。

苦悩の時こそ、念ずれば花開くと・・・

八月から上昇機運になると、どこかの占い師が言ってましたっけね???