2011年7月24日(日)PM:0:00

地上波アナログ放送が終了し

デジタル放送に移行しました。

我が家の家でも地デジ移行しました。

わが家では唯一のアナログテレビだと思っていた

息子の部屋のテレビは、こんな感じ((^_^)☆

IMG_7168 (2)

デジアナ変換?

と右上が面に出た。

IMG_6472

勝手にデジアナ変換されたようだ。

すげー。

知らんかった。

こんなことが起こるとは知らなかったから

急いでテレビを買わなきゃ(^ ^)と思っていた。

ただ、車のナビゲーションについているテレビは

IMG_9646 (2)

こんな感じです。

これは、TBSですね。

さらに、
IMG_9616

これがNHKバージョンです。

IMG_9490

これが、テレビ神奈川バージョン。


IMG_4322 (2)

テレビ東京です。

IMG_3107 (2)

これがフジテレビです。

よく見ると、各局それぞれ視聴者総合センターを設けているようです。

IMG_8100 (2)

これは、日本テレビ。

以上各局それぞれのテロップでした。

さらに、アナウンスとBGMが葬式の(・∀・)つ雰囲気ですね。

夕方、ヤマダ電機に行ったら

大変な人が(;_;)

まさか?こうなるとは思わなかったのか?

二台目、三台目は、まだまだ、変更していなかったはず。

月内いっぱいはこんな感じか??