今日は、月末の営業会議でした。
震災後2回目の営業会議。
ますます、状況がわかるにつれ関係企業の
被災状況がわかるにつれ広告業界は、暗くなります。
あまり表に出ませんが、結構企業間は各社苦労してます。
予想以上に各方面の被害が甚大で、復帰が難しくなってます。
そんな、経済状況で広告業界はすます競争激化。
今年いっぱいは、先行き不透明な状態です。
地震の影響を鑑みながら、確実にビジネスにしていくのがつらいですね。
目に見えない不景気風。
放射能よりは辛くはないが・・・。
震災後2回目の営業会議。
ますます、状況がわかるにつれ関係企業の
被災状況がわかるにつれ広告業界は、暗くなります。
あまり表に出ませんが、結構企業間は各社苦労してます。
予想以上に各方面の被害が甚大で、復帰が難しくなってます。
そんな、経済状況で広告業界はすます競争激化。
今年いっぱいは、先行き不透明な状態です。
地震の影響を鑑みながら、確実にビジネスにしていくのがつらいですね。
目に見えない不景気風。
放射能よりは辛くはないが・・・。
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。