私もメンバーとしてお世話になってる「東京尾道サポーター会」

の役員の方がNHK連続テレビ小説「てっぱん」の

オープニングタイトルの「てっぱんダンス」とエンドタイトル

の両方に採用され本日2/12(土)に放送されました。

IMG_4234





















事前に連絡をいただいてましたので録画して撮影しました。

真ん中の方が「サポーター会新会長」です。

IMG_9005

ほか、ものすごい経歴の諸先輩方です。

個人的に、こんな経験初めてですが結構楽しめました。

NHK大阪放送局プロデューサーさん、大変ありがとうございました。

NHK受信料を払いましょう!

NHKは受信料で成り立ってます。

ゆえに、大相撲八百長疑惑では放送ができないんです。

まっそんなことはどうでもいいですが、「てっぱん」の

今日のストーリーがものすごいポイントでした。

今後が楽しみです。