最近の朝日新聞の古新聞回収の引き換えが
以前と同じ「トイレットペーパー」に戻った。
数ヶ月前までは写真の右上にある「フローリングワイパー」の
替えのシートだった。
これは恐らく不評だったに違いない。
フローリングワイパーは限られたメーカーの品。
使う人も限られてくる。
その点、トイレットペーパーは普遍的だ。
誰にでも愛される品。
花王かどこかに言いくるめられた朝日新聞が
目が覚めたのでしょう。
やっぱり、古新聞はトイレットペーパーに限ります。
2005年10月からこのブログは始まりました。 今年で18年目を迎えます。 広告業界40年以上を過ごしました。現在はその経験を後世に受け継ぎつつ 新しい時代に新しい発想で生かせるか?チャレンジの日々です。 とにかく明るく楽しく元気よく!
てっちゃん2号
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。