久しぶりのデニーズでしたが・・・
今の「ジャンバラヤ」はこんなショボイ内容に変身してました。
これで、あの値段。前と同じです。
でも量が激減です。
他にも食べるメニューが無い。
値段が上がってたり下がっていたり。
人気メニューは残しているが値段が・・量が減っていたり。
これでは、もう行こうと思わない。
コストと効率を追求したセブンホールディングスの戦略だろうが、
20年以上デニーズを愛してきたがこれでは・・
このメニュー開発では客は2度と来なくなるだろう。
裏切られた。
2005年10月からこのブログは始まりました。 今年で18年目を迎えます。 広告業界40年以上を過ごしました。現在はその経験を後世に受け継ぎつつ 新しい時代に新しい発想で生かせるか?チャレンジの日々です。 とにかく明るく楽しく元気よく!
てっちゃん2号
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。