先月24日、ニトリ新横浜店で購入した、
100417_1226~01

















3500円ほどの、コーヒーメーカーなのだが・・・。

昨日、スイッチが壊れた。

100506_2235~01

















まだ、3週間しか経っていない。

かみさんが、ニトリの消費者センターへ電話した。

そしたら、保証書にレシートがあるかどうかを確認された。

私がニトリに買いに行ったので、私が持っていないといけない

レシート(領収書)が無い。

恐らく捨てたのだろう。

3.500円のニトリの家電だ。

壊れてもおかしくないよね???

まさか、1年くらいはもつと思っていたが・・・・・

家族からは、総スカン!

かみさんからは、ブツクサ言われて・・・

クソ腹が立つ。

こうなったら、レシートが無いから交換や修理が出来ないなら

このまま、製造メーカーの「ドウシシャ」に送りつけてやる!!

100506_2236~02

















と自宅でいきまいたら・・・

「あのね!父ちゃん!まだ、ニトリは交換しないとは言っていなんだから」

「ぎゃぎゃぁ・・いいな」

と自制を促された。

また、国民生活センターへ・・・.。゚+.(・∀・)゚+.゚

私は決して「クレーマー」では無いのだが。。。。