最近、ダウンロードランキング1位の

「また君に恋してる」という坂本冬美さんの曲がありますが

巷の広島カープファンは、「また君に鯉してる」と

大いに盛り上がってます。

連日のサヨナラ勝ち!

たまりません。

やっぱり今年は広島カープでしょうかね???

~~~~~~~~~~~~~~~

広島、連日のサヨナラ勝ち 廣瀬「僕が打って決める」

2010/4/17 19:48 配信 スポーツナビ

 広島は17日、マツダスタジアムで中日と対戦し8対7でサヨナラ勝ちを収めた。昨夜に続く劇的なゲームの主役は、この試合まで打率1割9分1厘と不振にあえいでいた廣瀬純だった。廣瀬は7対7で迎えた9回2死二、三塁の場面で打席に立つと、高橋聡文の直球をセンター前に運び、6点差をひっくり返す逆転劇を完成させた。「チームのみんながつないでくれたチャンス。僕が打って決める、強い気持ちを持って打席に行きました」と気合で打った一打だった。
 これには、一塁ベースコーチを務める緒方孝市コーチも大興奮。熱い抱擁で喜びを分かちあった廣瀬は、「気が付いたら(緒方コーチが)両手を広げて待っていたので、ひゃーっと思いましたね。これは抱きつくしかないと。普段はクールなイメージがある人ですから、あんな姿はなかなか見られませんからね」と笑顔だった。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
4/17 14:00
広島-中日
マツダスタジアム
 123 456 789 R
中220 300 000 7
広100 230 011 8

勝:高橋 3勝0敗0S

敗:高橋 3勝1敗0S

■投手
(中日)
 バルデス
 清水昭 (5回裏)
 浅尾 (7回裏)
 高橋 (8回裏)
(広島)
 長谷川
 青木勇 (2回表)
 篠田 (6回表)
 梅津 (8回表)
 高橋 (9回表)

17:53 (C)RCC
http://carp.rcc.ne.jp/qr/
~~~~~~~~~~~~~~~