昨日はわが社は初出でした(・◇・)ゞ。
神田明神に神頼み!!
挨拶まわりする道すがら
年末年始の過ごした中身の談義に花が咲いた。
そんな中、今年の正月のCMの傾向や目立ったCMなどなと…
やはり景気低迷が新春の番組提供枠にも顕著に出ていましたよね。
偏った業界の広告がとてもめにつきました。
新聞は通販広告だらけ。
通販広告は定説として
広告掲載価格が安いと言われる。
真偽の程は語らないが
媒体サイドも背に腹はかえられないのだ。
ますますいびつな広告マーケット環境は続くようだ。
今年も広告マーケットは厳冬期だ~
寒い~サムイ。
寒くて凍傷になるか ???
凍死寸前か?
持ちこたえられるのだろうか???
やるしかないよね。
月別アーカイブ
プロフィール
てっちゃん2号
記事検索
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。